てぃーだブログ › ビストロゆみのおいしい時間 › 定番ですが・・・。

2015年02月08日

定番ですが・・・。

寒くてついつい「鍋」に頼りっぱなしなんですが汗
たまには手の凝ったもの風ヒミツに持ってこいの
「ハンバーグ」を久しぶりに作ってみました。


定番ですが・・・。

「ハンバーグ  カポナータソース」

手抜きだと思われないようにタラ~ソースは
手を掛けなくちゃっぶーんで・・・、
パプリカ、玉ねぎ、人参にきゅうりも入れて
トマトソースで煮込んで♪赤ハンバーグの上にお箸残りのお肉はきゃべつに巻いて煮込もうかと!



風邪が怖くてお外に出さない息子くんを連れて
八重岳にお初ピカピカお花見サクラ
行ったら、やっぱり車の揺れに勝てずにさっさと寝て
しまった息子くん眠っzzz
来年は一緒に見れるかな・・・。





定番ですが・・・。


遅いかと思ったけどまだまだ見頃でしたよ!



Posted by ももはな at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お店に、子育てに、それだけで大変なのに美味しそうな食事、脱帽です!
Posted by かなさ♪ at 2015年02月14日 01:31
かなささん、ご回覧ありがとうございます♥たまに・・・、ブログ用…。』自分ご飯もあきるから・・・。
Posted by ももはなももはな at 2015年02月22日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。